ご注文の方法
商品ご購入の申込み(以下「ご注文」といいます)は、ご注文内容をウェブページにご入力いただき、これをインターネットを通じて当店にオンラインで送信する方法(以下「オンライン注文」といいます)により行っていただきます。なお、電話やメールによる注文はお受けしておりません。
【予約商品のご注文】
◆在庫商品と予約商品は一緒にカゴに入れないようにお願いします。
◆予約商品は同じメーカーの同じシリーズごとに注文をお願いします。
【価格誤表示に対する対応】
万一、価格入力の際に桁間違いなどで価格が誤表記であった場合当店の裁量で注文をキャンセルさせていただきます。
【ご注文に同意が必要な方】
18歳未満の方は、親権者または後見人(ご両親、保護者など)の方のご同意を得たうえで商品のご注文を行ってください。
【代金引換】
商品到着時に商品と引換えに代金を配達のドライバーにお支払いください。代引きのお支払いは現金のみとさせていただきます。
【クレジットカード決済】
ビザ、マスター、JCB、アメックスなどお使いいただけます。
※ご予約商品にご利用いただいた場合
カードへのチャージはご注文いただいた当日の処理となります。
カード決済から実際の商品入荷までに日数の開きがあるため、
商品の値下げや、キャンセルが生じた場合カードへのチャージバックができません。
そのような場合、当店のポイントにてバックさせていただきますことをご了承ください。
【店頭払い】
店頭での受け取り、お支払いをご希望の場合は「注文画面」で「店頭受取」をお選びください。店頭では現金、クレジットカードがお使いいただけます。
ご注文受付後、3営業日以内に発送いたします。配送会社は全て佐川急便となります。
【送料に関して】
送料は全国一律660円となります。(沖縄・離島は2,500円)
1回の出荷が14,800円以上の場合は送料は無料とさせていただきます。
【代引き手数料】
10,000円未満 330円 10,000円以上 440円
店頭受取、商品のお引き渡し期間について
【在庫商品】を【店頭受取の場合】
ご注文を頂いた日の翌営業日閉店までにご来店ください。
サイトの上段にある[注文照会Order Info]の中の処理状況が[配送しました]に変更以降お引取が可能となります。
【予約商品】を【店頭受取の場合】
入荷のご連絡から7日間以内にご来店ください。
※この期間を過ぎた場合は予告無くリリースさせて頂く場合がございます。ご注意ください。
返品・交換
万一、不良品が届いたり、配送中の破損があった場合は、商品到着後7日以内にメールでご連絡ください。(不良個所の写真を添付していただくとスムーズに処理が行えます。)送料は当社の負担で良品と交換いたします。
なお、ご連絡をいただいてから7日を過ぎても商品の返送が無い場合は、交換の申込みを放棄したものとみなさせていただきます。
当店で取り扱いの商品は全て並行輸入品となります。そのため通常の国内商品とは異なりメーカーのサポートはございませんので、次の場合の交換はお受けいたしかねますので、ご留意のうえご注文ください。
(1)塗装の不良や良し悪しでの交換・返品は、著しい塗装不良以外はお受けしておりません。
(2)フィギュア本体に影響のない、外箱やパッケージへこみ、スリ傷、ブリスターの剥離、カードの折れ、曲りなどはご交換の対象外とさせていただきます。パッケージや外箱の状態にこだわる方はご注文をご遠慮ください。
(3)当店の責任の範囲外でキズや破損が生じた商品。
(4)商品到着後7日以内にお客様からご連絡いただかなかった場合
(5)交換商品がない場合は返金処理とさせていただきます。
お客様のご都合による交換・返品は、往復の送料(箱代含む)・手数料ともにお客様のご負担でお願いいたします。
返金方法
1.在庫商品を代引きで購入した場合は、ご指定の金融機関にお振り込みします。
2.在庫商品をオンライン決済のカードで購入した場合は原則カードへチャージバック処理をいたします。カード決済処理が月をまたぐ場合処理ができない場合がございます。
3.予約商品をオンライン決済のカードで購入した場合。カードへの課金処理はご注文日に処理されます。そのためカード決済日から、商品の値下げやキャンセルの日時に日数の開きがあるため、カードへのチャージバックができません。
このような場合、当店のポイントにて同一金額を充当させていただきます。